JR倉敷駅より徒歩6分岡山県倉敷市阿知3丁目13ー1 あちてらす倉敷南館1階

TEL 086-422-4410

お問い合わせ

TEL CONTACT

2018年 2月 学会による休診と講演会&ホワイトワイヤーについてのお知らせ

こんにちは。今月は学会による診療日の変更と、その学会で一般の方向けに行われる講演会のお知らせです。
一口に学会といっても様々ありますが、今回開催される学会は「日本臨床矯正歯科医会」という団体の岡山大会で、大会長を当院の院長が務めさせていただくことになっております。
そのため講演会当日と学会前後準備等で、2月18日(日)、2月20日(火)~23日(金)を休診とさせていただきます。その代わり2月15日(木)、25日(日)は診療いたします。ご迷惑をおかけしますが、予約の際はご注意ください。

さて、あわせて開催される講演会ですが、こちらは2月18日(日)に倉敷で行われます。参加費無料で予約等も不要ですので、すでに矯正治療を受けておられる方も、矯正治療を受けるべきかどうか・いつ受けたらいいのか迷っている方も、大変わかりやすく為になる内容となっておりますので、是非ご参加ください。

 
 

ホワイトワイヤー導入についてのお知らせ

かねてご希望の多かったホワイトワイヤーですが、ついに正式に導入することになりました。
ワイヤー交換の際にお申し出いただければ、通常の処置料+1080円にて、通常のワイヤーからホワイトワイヤーにランクアップさせていただきます。ご希望の方は随時スタッフにお申し出ください。
また、ホワイトワイヤーの詳細につきましてもお気軽にお尋ねください。

ホワイトワイヤー

クリアブラケット通常のワイヤー