JR倉敷駅より徒歩5分〒710-0055 岡山県倉敷市阿知2-8-1 倉敷会館ビル2F

TEL 086-422-4410

お問い合わせ

TEL CONTACT

2021年 10月 医院の移転延期と歯の健康フェアのお知らせ

以前からお伝えしております再開発エリアへの医院移転ですが、現在、移転先ビルにて排水に問題が起こっておりますため、当面移転延期となっており、現在再開発組合と対策工事について交渉中です。

既存医院での診療は継続できるよう手配済みですので、当面の間は引き続き倉敷会館ビル2階の既存医院の方にて診療させて頂きます。おそらく少なくとも年内はこちらでの診療となるかと思いますので、患者のみなさまにはご心配をおかけして申し訳ありませんが、今後、新たな状況が決まり次第、当ホームページにてお知らせいたします。

なお、再開発に伴って閉鎖しておりました市営元町駐車ですが、市営あちてらす倉敷駐車場としてすでにオープンしておりますので、来院の際はご利用ください。

現在、当院で駐車補助券がお出しできる駐車場は以下のカモ井丸五と市営6カ所の計8カ所となります。

尚、カモ井丸五は駐車サービス券が市営とは異なりますので、各駐車券をお忘れなくご提示ください。


    カモ井パーキング

            丸五モータープール

    倉敷市市営あちてらす倉敷駐車場

            倉敷市市営駅前駐車場
    倉敷市市営駅東駐車場 
    倉敷市中央駐車場
(あわせて図書館を利用される方は図書館内にて1時間延長可)
    倉敷市阿知3丁目駐車場(60分駐車可)
    倉敷市倉敷駅北広場自家用車整理場(入庫後20分以内は無料)   
   

以下は倉敷市営駐車場の満空情報を、リアルタイムに確認できるサイト「倉敷市営駐車場専用 アイポスネット駐車場情報」です。来院時にご参考になさってください。(注:カモ井・丸五は掲載されていません)  
   http://search.ipos-land.jp/p/parklistNA.aspx?gr=00115

 

歯の健康フェアのお知らせ

本年6/6(日)開催予定でした「第45回 歯の健康フェア」は、新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、中止となっておりましたが、この秋11/14(日)に日程を変更し、「会場参加」と「ライブ配信」の2本立てでの開催を決定いたしました。
新型コロナウィルス感染症拡大の状況によっては、会場での講演会が急遽中止になる場合がありますが、その場合はZOOMによるライブ配信にて講演を視聴する事ができますのでご安心ください。
何卒、ご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。

 

「会場参加」とは
くらしき健康福祉プラザ5階のプラザホールにて講演を生で視聴する事ができます。会場でのご参加をお待ちしています。

「ライブ配信」とは
ご自身のパソコンやスマートフォン、タブレットなどでインターネットを介して講演会を視聴する事ができます。
開催2日前に、ご登録いただいたEメールアドレスにZOOMのIDとパスワードを送ります。
あらかじめZOOMをご自身の端末にダウンロードしておいていただくと視聴がスムーズです。

 

お申し込みは下記の参加フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

「会場参加」ご希望の場合はこちらをクリックしてお申込みください≫
上記で不具合が起きる場合にはこちらからお試し下さい

「ライブ配信」をご希望の場合はこちらをクリックしてお申込みください
上記で不具合が起きる場合にはこちらからお試し下さい

 

倉敷歯科医師会-第45回歯の健康フェアチラシ