JR倉敷駅より徒歩6分岡山県倉敷市阿知3丁目13ー1 あちてらす倉敷南館1階

TEL 086-422-4410

お問い合わせ

TEL CONTACT

2019年 6月 ブレーススマイルコンテストと駐車場変更のお知らせ

さて、毎年恒例のブレーススマイルの季節がやってまいりました。
本年も開催は決定されているのですが、募集要項の発表が若干遅れているようですので、楽しみにされている方には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。発表されしだい更新させていただきます。

続きまして、駐車場についてのお知らせです。
さる5月20日に当院の正面にありました市営元町駐車場が地域再開発のため一時閉鎖となりました。 再開は令和3年夏とのことで、皆様には大変ご不自由をおかけしますが、当面の当院の最寄の駐車場は赤字の7箇所となります。 最も近いのは駅の西ビルにあります市営駅前駐車場です。

また、このたび当院より美観地区方面へ少し南下したところにあります丸五モータープールも駐車券をご用意しましたので、ご利用ください。
尚、カモ井丸五は駐車サービス券が市営とは異なりますので、各駐車券をお忘れなくご提示ください。
倉敷市営駐車場共通回数駐車券の使える駐車場は以下の五箇所です。

    倉敷市市営駅前駐車場
    倉敷市市営駅東駐車場 
    倉敷市中央駐車場
(あわせて図書館を利用される方は図書館内にて1時間延長可)
    倉敷市阿知3丁目駐車場(60分駐車可)
    倉敷市倉敷駅北広場自家用車整理場(入庫後20分以内は無料)   
   

以下は倉敷市営駐車場の満空情報を、リアルタイムに確認できるサイト「倉敷市営駐車場専用 アイポスネット駐車場情報」です。来院時にご参考になさってください。(注:カモ井・丸五は掲載されていません)  
   http://search.ipos-land.jp/p/parklistNA.aspx?gr=00115